オイルマッサージのQ&A☆気になる事解決して下さい♪ | 浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 脱毛&シェービング専門店ジルの マッサージ担当よーこのブログ

浜松市南区東町 国道150号沿いにある脱毛とシェービング専門店ジルでマッサージ担当をしているよーこのブログです
忙しい日々の中、至福の時間を提供致します♪

昨日、めちゃめちゃ可愛いコがGiLにやってきて
嬉しい私です✨

こちらは、玄関マットなんですが
この、毛の部分爆笑かわいくないですか??

丸っこいフォルムが最高ですラブ
カラーが2種類あるので、GiLへいらした際は要チェックですウインク


こんにちは☀️

 

浜松市南区東町の

脱毛&シェービングの専門店<ジル>


癒しのマッサージを担当してます よーこです!


よーこって誰?って思った方は・・・コチラ




ジルについては↓

✳︎ホームページ✳︎

✳︎女性のシェービング✳︎

✳︎女性の脱毛メニュー✳︎

✳︎フェイシャルエステ✳︎



スタッフブログは↓

*女性シェービング担当メグミンのブログ*

*脱毛エキスパートみかちゃんのブログ*

*期待の大型新人すずかのブログ*



今日は、気になるマッサージ✨


よーこの癒しの

バリニーズオイルマッサージ🙌


についてです♪


Q.どんな服装で行けばいいのかな?持ち物あるの?

A.どんな服装でも大丈夫です🙆‍♀️

マッサージの際は、紙ブラジャーと紙ショーツにお着替え頂いて始めます音譜


特別に準備して頂く事は無いので、気軽にお越し下さいおねがい



Q.どんなオイルを使ってるの?

A.100%アボカド🥑オイルですお願い

匂いはほぼ無臭ニコニコ肌への浸透力が高く、保湿やエイジングケアにもと〜っても良い

栄養価の高いオイルです合格



Q.アロマオイルは香りが好きじゃ無いんだけど…

A.大丈夫です👌アロマを使わない施術も行います音譜

常に8種類アロマオイルを用意していますが、お好きじゃ無い方は香り無しでアボカドオイルだけでも施術していますニコニコ



Q.シャワーした方がいいの?ベタベタしない?

A.オイルは最後に拭き取りをしているので、そのままお帰りいただけますOK

お肌に浸透するオイルなので、軽く拭く程度がオススメです音符


アロマの香りも、拭いた後はほぼ感じられなくなりますニコニコ



Q.肌荒れがあるけど、やってもいい?

A.やらない方が良い場合が多くあります。

軽い擦り傷でほぼ治ってる。程度は見て判断できるんですが、慢性的な肌荒れなどは刺激で悪化してしまう事もありますえーん

触って痛い・ヒリヒリするような場合はやめておきましょうショボーン

そんな時は、お医者様に確認してみてくださいね病院



Q.寝ちゃっても迷惑じゃない?

A.モチロンですお願い‼️どんどん寝ちゃって下さいOK

寝てしまうほどにリラックスして下さってるんだな〜ニコニコと思うと、とても嬉しいです音符




Q.どこをやってくれるの?

A.全身できますおねがい

例えば、60分コースは半身になるんですが

上半身の表・裏でも良いですし

背面を全体でも良いですガーベラ


90分以上のコースは足裏から頭までの全身を行います音譜


お顔はオイルでは施術していませんが

120分コースでしたらお顔のツボを押して筋肉の緊張を緩めたり照れ


お腹もオイルでマッサージします爆笑

腸が活発になって美肌に繋がりますよ音符



いかがですか?

少しでも、気になる事解消できましたかウインク


モチロンもっともっと 気になる事あれば是非声かけて下さいねウインク





ラブラブとってもお得な水曜日ラブラブ



ニコニコお休みのご案内






☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<脱毛&シェービング専門店 ジル>

・浜松市南区東町57
ジルへの行き方は・・・こちら

・駐車場は、表に5台 裏に2台

☎︎053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いします)
LINEご予約は・・・コチラ        
定休日 月曜、他不定休
営業時間
火・水・木
10:00〜19:00
(電話受付18:00まで)

13:00〜21:00
(電話受付20:00まで)
土・日・祝
9:30〜18:00
(電話受付17:00まで)
・注意事項・
10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから