中学生の時はカレーをめっちゃ持って行ってたおちび

「カレー野郎」ってあだ名つかない??大丈夫??って聞いても「大丈夫!!カレー好きだから」と言ってしょっちゅカレーを持って行ってたニコニコ

 

カレーの日は友だちがご飯の上にかけて欲しいっていうからかけてあげてたんだってニコニコニコニコ

代わりにおかず1品もらったりしてたみたい。

んで、カレールーがいつもと違うと「あれ?今日のカレーちょっと辛くない??」って言われてたみたいww

(ジャワカレーの辛口の日)

お友だちの感想付でした爆笑

 

 

そんなカレー好きなおちびですが…

高校生になってからはまだ1回も持っていってない!!笑

 


🍱5/13(月)



・なんちゃってナポリタン
・卵焼き
・鶏の照り焼き


🍱5/14(火)


・豚汁
・筑前煮(残り物)
・チーズ照り焼きハンバーグ(冷凍食品)
・しょうが焼き
・だし巻き玉子

🍱5/15(水)


・ミートボール(残り物)
・ほうれん草のおひたし(おちび嫌い)
・卵焼き
・豚の甘辛炒め

🍱5/16(木)

テスト

🍱5/17(金)

テスト