今週は月・火とテストでお弁当要らなかったから楽ちんだった~お願い

 

 

5/22(水)




5/23(木)

 

写真忘れた~驚き

 

5/24(金)

 


・さつまいものバター焼き
・筑前煮
・豚の甘辛炒め
・クリームコロッケ(冷凍食品)


 

【お弁当箱はこんなの使ってる】

 

 
 

 

↑うちの子は800でちょうどみたい。(もしくは多い)

ほとんど食べきってきますスター

 

↑中学時代は丼ぶりもののお弁当を所望だったのでこのお弁当箱も買いました。

うちの子にはこの容量でちょうどでしたスタースター

カレーとか親子丼の具とか汁気があるのはご飯はこっち!具はサーモスのスープジャーに!!って感じで2個

持っていってた

 

 

 

↑かわいい~と思って買ったら保冷機能なくて…私のお弁当箱になりました。。。

でも、これかわいいんだよ~ニヤニヤ

 

↑サーモスのスープジャーはこのサイズの物を買いました