北海道に住んでみないと分からなかったこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


朝、カッコウの鳴き声で
目が覚めたよ‼️


まさかホンモノの鳴き声を
聞く日がくるとは!


一年前は
北海道に住んでるなんて
思いもよらなかったけど(^◇^;)


北海道にしかない
ガラナは


コーラとリアルゴールドを
混ぜたような味




そして

ウニがめちゃくちゃ美味しいことに

初めて気づいたり





広島空港で

お好みソースを買って

持ってきたら





北海道のスーパーやコンビニでも

普通に売っててびっくりした‼️



そのことを職場で話したら

北海道は海外じゃないんだから!

って言われたけど



私にとっては

それくらいの感覚だったんだよね💦



北海道に住んでみないと

分からなかったことが

いっぱいです💕