片付け日記『必ず理由がある』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ニットの
ロングワンピース




試着して買ったのに、、



色もデザインも気に入って

買ったのに、、



ここ数年、、

なぜか手に取らなかったんです💦



でも…



かわいいから

捨てられなかったんですけど



試しに着てみて

納得ニコ



5年経つと

体型って変わるんですね(^◇^;)



もしかしたら

見て見ぬフリをしてたのかも

しれませんが



これを着ることで

直視できて良かった!!



着てないのには

やっぱり理由があるんだな!!



それを教えてくれたことに

感謝して手放しました💖