ワンインワンアウト | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



美容院で
ファッション雑誌を
見ていたら


赤い口紅いいな♪
と思って


その帰りに…




店員さんがピンときた飛び出すハート
と言っておすすめしてくれた


『赤』を購入しました😊




見た目は
茶色に近い
暗めの赤だけど


小さなラメが入ってて


あくまでも
個人の感想ですが…


つけてみたら
すごく華やかな印象でした✨


赤といっても
たくさんあるから
めちゃくちゃ迷うんですよね


選んでもらって良かった😊



…ということで




2年前に購入した
ピンクの口紅は
手放すことにしました


片付けもスローペースですが
続けています😊