自分が自分の正しいを信じてあげる | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

私がいなくなれば
みんな幸せ



そんな思考が
久しぶりにひょっこりと
顔を出す



誰かに相談しても
自分が欲しい答えは
きっともらえない



ふっと、、
なんとなく
そう思って



探して回るのを
やめてみた



「もう、しんどいなぁ」



もう一人の私
『もう、しんどいよね』



「正しいはみんな違うけど、
そんなふうに言わないで欲しかった」



もう一人の私
『そうだよね、そんな言い方されたら悲しいよね。
頑張ってるの、ちゃんと分かってるよ。』



そうやって
自分が自分の話し相手に
なってあげる



正しさは…



みんな違う



そして…



時と場合によっても
変わるから



いつも共感して
もらえるかどうか
分からないし



自分が欲しい言葉は
きっと自分にしか分からない



誰かにそれを言ってもらいたくて
探し回っても見つからないよね



だから



自分が自分の正しいを信じて
味方になってあげてね♡