ボトムハンガーを… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


ボトム用のハンガーの
クリップ部分が引っかかって
出し入れするのに



ちょっとイライラ
したり



10年以上経ってるから
挟む部分が弱くなったのか…



ボトっといきなり
落ちて



また挟み直すのも
めんどくさいなぁ…



なんか良い方法ないかな…と
しばらくの間いろいろと
思考錯誤していました



横にスライドしても
クリップ部分が抜けないから



捨てるしかないかなぁと

諦めていた




このハンガー





下の留め具を外したら
こんなふうに
簡単に取れましたびっくり



なので…





しばらくこれで
試してみようと
思います😊



生きてたら
いろいろあるけど



日常生活から
ちょっとでも



不快感を減らしていくことが
できたらいいな✨