プチストレスだったこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

 
洗濯ネットの柄が
同じだと



見ただけでは
すぐに大きさが
判断できないのが



プチストレス
でした💦



変えたい!
変えたい!!
とは思いつつも



まだ使えるのに
買いかえるなんて
もったいない!!



そう思って
何ヶ月も先送りに
してきましたが…



このプチストレスを
日々の生活から
無くしてあげることが
大事なのかも⁈



とふと思い



100均で
大きいサイズはプーさん
小さいサイズはシナモロール
に決めて購入しました😊




変えてみたら…



色も違うから
絶対間違えることないし
一回でパッと取れて



めちゃくちゃ良かった💕💕



こんなふうに
ちっちゃなことだけど



我慢しないで
自分の気持ちを大事にしていけたら
いいな❤️



って思いました