まだまだあった過去への執着 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



さらに…


30リットルのゴミ袋
1袋分手放して


合計33袋の
今必要がなかったモノたちが
この部屋から旅立っていきました✨






前回は…


今使ってないけど
もしかしたら使うかも⁈


と思って
残すと決めた


ペットボトルにつけておくと
目印にもなる
コップ


私は今水筒を使っているので
ほとんどペットボトルは
持ち歩かない


なのに…


『お母さんと会った時に
一緒に買ったモノ』


またまた…アセアセ


この思いが
邪魔していたことに
気づきました🙀


スペース的には
ちゃんとおさまって
いたのですが


空いたスペースを
受け入れると決めて


今回手放すことに
しました!!


いっぺんには
難しいけど


こうして
少しずつ


モノと向き合って


過去の執着を
手放していけたらいいなぁ
と思っています😊