話すって、大事だね | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



話すと…


気付きが得られる


だから…


人と話すって大事だなぁ


そんなふうに
感じました✨



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



なんでこんなことが
起こるんだろう⁉️


なんでこんなことに
なってしまったんだろう⁉️



最悪だぁー!!!!



そんな風に
落ち込む出来事に
遭遇することないですか?



一見すると
嫌だなぁと思うような


最悪だと思ってた
出来事が


実は…


今までしんどかった
核の部分


本当の問題を
解決するために


起こった出来事だった!!


ということに気づけた時


ちゃんと前に進めてるんだなぁ


物事って上手くできてるんだなぁ


と思いました。


最悪な出来事は
できればない方が
良いけど


後から振り返ってみると…


あのことが
あったから


この問題が解決できたんだよね


そんなことが
もしかしたら
日常に溢れてるのかも⁈



今日の私は
そんな風に思いました。




暑くなったので
甚平に着替えたよー♪