もりえみさんのコーヒー | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


宅配のおにいさん
いい匂いだなぁー💕💕


と思って荷物を
受け取りましたおねがい



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



注文していた
もりえみさん



コーヒーが

届きました❤️





パッケージかわいいラブラブ





早速、

淹れてみました飛び出すハート



開封した瞬間

凄くいい香りがぁ〜ニコニコニコニコ





寝起きの笑みちゃんも

一緒に❤️❤️❤️



美味しかったねラブラブラブ



そしてなんとびっくりびっくりびっくりびっくりマーク





いい匂いの正体は

これだったのですっ💕💕💕



もりえみさん、

素敵な心遣いも一緒に

送ってくださりありがとうございます😊❤️