見つかって良かったぁ♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

みなさん
毎日お疲れ様です😊




スピリチュアルカウンセラー
のあです♡


先日…
出掛けようとして
忘れ物に気付き


家に戻ったところで
時間変更の連絡が!


それはタイミング良くて
ラッキーだったんだけど…


その忘れ物が
いつものところに
ない!!!!


ということに
気付き慌てる私💦💦


最後に見たのは
2ヶ月前ガーン


そこにタイミング良く
サイキックの同期から
メッセージが!!!!


現状を伝えたら
ヒーリングを送って
くれて


自分でも
ヒーリングして


ちょっとテレビ見て
落ち着いて


もう一度
整理しながら


気になるところを
探してみたら



あったー❣️❣️❣️



何事もなかったように
スッと出てきました爆笑


ないー!って気づいてから
見つかるまで


たった30分だったけど
長い長い時間のように
感じました。



見つかって良かったぁ
とホッとしてます✨✨✨