”ドリカムシェア会✖️願いを叶えるコツ♡ミニ講座” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

先月末

ラスト!ドリカムシェア会

に参加しました😊



スピリチュアルカウンセラー

のあです♡



そのシェア会で


プラチナマジック®︎

インストラクター&言霊メッセンジャー

の《みず》こと岡崎瑞絵さん

より


ミニ講座を受けました♪



みずさんの

ブログから一部抜粋


 ↓   ↓   ↓


このところのテーマは



「自分軸」と「自己受容」



やっぱりこれに尽きるのです。



願いを叶えるためにも、幸せに自分らしく生きるためにも。



悩んでいるときは、必ず「他人軸」になってます。



「じゃあ、私、どうしたい?」



「私、どうなったら嬉しい?」



「じゃあ、どうする?!」



自分にこの質問を投げかけることで、自分軸に戻るのです。




続きはこちらのブログに飛んで下さいね

    ↓     ↓     ↓



私がミニ講座の中で

印象に残ったことは

2つ♪



一つ目は…

波動が高い低いだけでなく

強いと弱いもあるということ



二つ目は…

『決断の数だけ波動が強くなり

願いが叶う』

という言葉



昨年はいろいろと

大きな決断をすること

の多かった一年でした



決めたり行動に移すまでは

ものすごく迷ったりもしたし

本当に怖かったけど



今思い返してみると

その分やりたいことが

たくさんできたのかなぁと思います😊



今年こそは!!

と叶えたい大きな願いが

あるけど…



まだまだ先は見えない💦



だから今は…

好きなものを買ったり

簡単なものを作って食べたり



毎朝お布団をちゃんと整えたり



普段掃除しないところを

きれいにしてみたり



良さそうな入浴剤を入れて

お風呂でゆっくりしたりと



そんな私の小さな願い事を

私ができる範囲で

叶えてあげながら



ひとり時間を

楽しめたらいいなぁと

思っています照れ



買って良かった入浴剤♪