【ご感想】霧が晴れたようにクリアになりました。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今年もあと3週間なんですね(°▽°)



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



先日…
みずたまさんから
ご感想を頂きました😊



早速ご紹介しますね♪



掲載許可を頂いています。

    
先日はどうもありがとうございました。
タイミングよくセッションして頂いて感謝です。


決断しないといけないのに、考えすぎて思考停止。困っている時に以前一度お世話になったのを思い出し、申し込みました。


ガイドさんのメッセージや、のあさんと話をすることで、自分が本来こうしたいと思っていた事を思い出させてもらったという感覚です。


最初に感じていたことを全肯定してもらい、霧が晴れたようにクリアになりました


そして、いつも応援してくれるガイドさんを身近に感じて嬉しかったし、自分でも話しができたらな~と思うようになりました。



みずたまさん

ありがとうございます😊



まず初めに…



困ったときに

私のことを思い出してくれて



セッションを申し込むという

行動を起こしてくださって

本当にありがとうございます💕



そして…

タイミングよくセッションができて

良かったです♪



今回は…

チャクラリーディング

チャクラ調整

ガイドさんからのメッセージ

ヒーリング

をさせて頂きました!



目には見えませんが

いつも応援してくれている

ガイドさんの存在を

身近に感じて頂けて

私も嬉しかったです!!



最後に…

写真を撮り忘れて

しまいましたが💦



セッション終了後の

みずたまさんが見せてくださった

笑顔がとっても素敵でした✨




これからも

応援しています❣️