仲間との練習会 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



先日…


サイキックから
スピリチュアルカウンセラー養成講座へと
一緒に学んでいる仲間と練習会を
しました。



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



今までの私の価値観では
考えられない状況に
今後どうしていったらいいか
ということに対して


ガイドさんからメッセージを
もらいましたよ^_^


仲間曰く
ガイドさんはすごく軽い感じで
伝えてきたそうで


私はその言葉に
えーーっ!それでいいの⁈
と思いましたが…


頑張らなくていいよ
ということなのかもなぁ
と受け取りました😊





流れに身を任せてみよう^_^