【ご感想】自分のままで生きていいんだと安心できました。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

自分の選択が
本当にこれで良かったのかなぁ…


もしかしたら
もう一つの選択肢を選んだ方が
良かったんじゃない⁈


決断したあとも
そんな風に不安になったり


モヤモヤしたり
することありますよね!



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



先日…
を受けてくださった


Hさんから
ステキなご感想を頂きました
のでご紹介しますね😊


※掲載の許可を頂いています。


① 今回セッションを申し込んでくださった、きっかけは何ですか?


のあさんにサイキック能力があるのは、以前から感じてましたしブログも読んでましたので、機会があればセッションをお願いしたいと思っておりました。


②セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?


自分で決断したものの、相手の反発も強くて、思いの外不安感や寂しさがありましたからセッションを受けることに決めました。 


③セッションを受けて、印象に残ったことや感じたこと、変化などあれば教えて下さい。


セッション受けた後は、力強いパワーの守護霊様の存在や、メッセージに「あなたの選択は間違ってないよ」との後押しを戴き、自分のままで生きていいんだと安心できました。


④このセッションをオススメするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?


自分のやりたいことに後押しして貰いたい方や、自分の守護霊様を知りたい方、どっちの道に進めばいいのか分からない方など。


どんなご相談にも、のあさんのサイキック能力が発揮されて、優しいお人柄にも癒され、エネルギー調整もしてくださいますので、とても良い結果が得られると思います。


⑤その他、感想があればお願いします。


次々と精神的にきついことが起こり続けてきたので、とりあえず自分の直感で解決してきましたが、自分だけの判断に若干不安もありましたので、のあさんにリーディングをして戴いたお陰で、自分の直感にも自信が持るようになり地に足が着きました。


ひとりであまり考え過ぎずに、のあさんに委ねることで私の心が軽くなり、笑顔いっぱいでたくさんのお話も出来て、スッキリしました。


のあさん、ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。




まずは…
私のブログをずっと
読んでくださってたとのこと!


本当にありがとうございます😊



そして今回の
セッションでは…


ガイドさんからのメッセージと
最後にヒーリングを送らせて
頂きました!


Hさんは直感力のある方だったので
次から次へと起こるキツイ出来事を
自ら決断されて


すでに前に進んで
おられたのですが


若干ご自分の選択に
不安があったとのことでした。


まずは
お悩みをお伺いし、


その後Hさんの
ガイドさんと繋がり
頂いたメッセージは…


『あなたの選択は間違ってないよ』


この言葉を
何度も伝えてこられました。


Hさんの選択してきたこと
すべてにおいて


『間違ってないよ!』


と全肯定!!



そのメッセージを
Hさんにお伝えすると…


やっぱり自分の選択に
間違いはなかったんだと


そして、
自分のままで生きていいんだと
安心されたそうです。



そのあとは…


笑顔いっぱいで
いろんなお話をさせて頂き
私も本当に楽しかったです❣️




この度は、
私のセッションを受けてくださり
本当にありがとうございました😊



これからもよろしくお願いします!