『香り診断』おススメです♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


おはようございます😊



スピリチュアルカウンセラー
のあです♡



少し前になるのですが…



『おうちサロン和』さんの
「香り診断」を受けました😊



お申込みをすると…


ブレンド精油


 ・HOPE(ホープ)
 ・panas(パナス) 
 ・selva(セルバ)
 ・Enak(エナ)
 ・Stella(ステラ)



が事前に郵送されてきます😊





その香りを一つずつ
確認しながら


特徴やどういう経緯で
その精油ができたのか


どういう時に用いると
良いのかなど


知識がとっても豊富なので
丁寧に説明してもらいましたよ🎶




そしてなんといっても


ステキな香りに
とっても癒されます💕



後日…


笑みちゃんも
残った精油で香りを楽しみたい❣️


とのことで…


クリップハンガーと
100均でカードを購入してきましたよ✨




今ならなんと
人数限定のモニター価格で
受けられるそうです✨


あと残り2名様だそうですよ❣️



気になった方はぜひ
Facebookへ行ってみてくださいね😊

     ↓     ↓     ↓

https://www.facebook.com/1791585944464626/posts/2728740977415780/