何気ない一日なのに、今日生きてて本当に良かったと思った話 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



本を読んで
そろそろ寝ようかな…


と思って


電気を消して
横になったとき


『今日生きてて本当に良かったぁ』


と心の声が言葉になって
出てきました。



一日を振り返って
やったことは


寝たり起きたりを
繰り返しながら


14時前まで
ベッドでゴロゴロ


そろそろ起きないと
ヤバイと思って


まずは
食器を洗って


床を拭いて


机の上や周りを
片付けて


ごはん作って
食べただけ


最後に
本を読んで寝る


こんな一日だったけど


今日生きてて本当に良かった!
と思ったのです。



その翌朝…


幸せな気持ちで眠りにつくと
熟睡できるのか


今までと比べて
気持ちよく起きれました



こんなことは
あまりなかったから
ちょっと実験してみようかな




すべてあって人生だよね^_^