【自分を知れば知るほど楽になる】AURORA自己変容第一回目 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


昨日はLeeさんの
第一回目のセッション
でしたウインク

セッション中…
10個の質問に答えながら
通ってた頃


私が仲間に
一番心を開いた時の
お話です


コンクリートに
叩きつけられる覚悟での
告白だったけど


「大丈夫」


を心から
感じた瞬間でしたウインク



私は20代の頃から
自分の「心」に


たくさんのお金を
使ってきました


苦しい人生を
なんとかしたかったから


自分のことを
好きになりたかったから


人の幸せを
心から応援してあげられる
私になりたかったから


そして何よりも
私が幸せになりたかったから



昨日のセッションで
本来の自分が
どんな人なのか


どんな人が苦手で
どんな人をパートナーに
選んだらいいのかというところまで


明確になって
スッキリしました爆笑





このおみくじを見て


根拠よりも
自分の気持ちを大切に!


そんな言葉が
ふと浮かびました