しっかりものの私じゃないと認めてもらえないと思ってたから | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



今ではみんなを
頼ってる私ですが


4年前までは
できない私に
なりたくなくて


必死に頑張ってました



心理カウンセラー
かっちゃんです♡




周りから
認めて欲しかった


仕事ができるように
なれば
 

みんなに認めて
もらえると思ってた


そしたら
人間関係も
うまくいく


そう信じていました


だから
そうやって頑張って
きたんだよね


今の私はそんな自分を
諦めるための
大きな挫折があって


『できません』


と言葉にした日から
3年半が経ち…


みんなに助けて
もらってうまくいく


そんな毎日を
体験しています