”来年の目標は…⁈” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



会いたい人に会う
行きたいところに行く


そんなことが
簡単には叶わない


一年前には
思いもよらなかった世界に
戸惑いながら


zoomという新しい世界で
繋がる楽しさも少しずつ
感じられるようになりました(*^^*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



11月30日にLeeさんの
目標達成実験&予祝シェア会
に参加しました(*^^*)


LINEでも繋がってる
みんなとのシェア会は
本当に楽しかったです(*^^*)



まずは目標を達成したことや
近況報告



昔に比べたら…
自己肯定感は
これでもだいぶん上がってきた
と思ってたけど…



話してて



私はまだまだ
人から嫌われる存在だと
思ってるんだなぁと
気づきました!



愛されキャラだよ
とみんなから言ってもらい



前提を書き換えるべく
来年の目標は



愛されキャラという
前提で生きていこう♡



みんなに愛されて
大好きな人に囲まれて
幸せいっぱいの毎日です♪



来年の今頃には
そんなブログを書いてる私を
思い浮かべながらの



参加報告でした(*^^*)







いつも居心地の良い空間を
ありがとうございます😊