自分の好きを大切に♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




可愛い💕
と思ったアクセサリーを
複数購入しました(*^^*)v


写真はその一部です。



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




私は最近…
可愛いアクセサリーを
身につけると


女性に生まれてきて
良かったなぁ
と思うのです。


子どもを産まないと
女として価値がないと
最近まで思っていた私ですが


子どもを産むことは
女性にしか出来ないことだけど


それが全てではないですよね。


女性だから子どもを産まないと
いけないということは
ないですしね。


私自身の大きな心の偏りで
随分と苦しい時間を
過ごしてしまいましたが


そんなもがき苦しんだ
多くの時間も今となっては
愛おしく感じます。


女性に生まれた意味を
考えても今のところ
答えは出ないし


もしかしたら
特に意味はないのかも
しれません。


女性だから
男性だから


という性別に
とらわれず


子どもがいるから
いないから


に関係なく


自分の好きを
大切に


そしてもっと自由に
たくさんの幸せを感じて
いけたらいいなぁと思っています。




募集しています(*^^*)