私のオーラが変わった⁈ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


オーラの状態が
どんどん良くなってきてる
みたいです!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



やりすぎヒーリング
(6月)では…



もう少し元気があるといいな
パワー不足とのこと
だったのです。



その翌月から半年間の
オーダーメイドヒーリング
を申し込んで



1回目の7月は…
一見普通なんだけど
もう少し軽やかな方がいいな
もう少しパワーもあるといいな
とのことでした



そして2回目の8月下旬



いいですねぇ〜
やるぞーって言ってます
とのこと



初めて褒められたように
感じて嬉しかった♪



そして…
先日個人カウンセリングを
させていただいたとき



ズームの画面を通して
でしたが



繋がってすぐに
私のオーラが変わった⁈



と言ってもらいました(*^^*)



自分では全く
分からなかったけど



分かる人には
分かるですね!



実は毎月
りのさんのヒーリングで
自分メンテナンスを
してることをお話したのです。



カウンセリングを行う前に
受けてくださった方から
私が気づきを頂くという
驚きのスタートでしたが…



ちょっと前から
イライラすることが
減って



具体的には
些細なことだけど



郵便局に行ったとき
私に2人の人が親切に
対応してくれたり


バスの降りるボタン
押し忘れたのに
たまたま乗る人がいて
その停留所で快く降ろしてもらえたり



職場でも失敗続きなのに
びっくりするくらい
みんな優しくて



そのことで
改善するきっかけになったり
助けてもらったり


たまたま今回私だっただけで
いつか誰かが同じことに
なってたかもしれないよ


次から気をつけないといけないね〜
って分かったから


みんな良かったと思ってるよ〜
助かったと思ってるよ〜
次に繋げていけばいいんだから



という言葉を
もらえて



失敗を1〜2時間責められたり
パワハラを受けて
みんなが敵のように感じて
苦しんでた3年前からは
想像できないくらいの
温かさを感じているのです。



他にも
失敗したなぁーと思ってても
助言をもらったことを
行動に移すと
最後には上手くいってたりもして



有難いなぁー
と思うことが多いと感じる
今日この頃



失敗しないに
越したことはないし
やっぱり落ち込むけど



このときには
この方法しかない!



じゃなく他にも方法が
あることを学んでるんだなぁ
と思うのです。





自分を信じて
突き進もう