”ガイドさんからのメッセージは『休む』” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる





蓮水りのさんの
オーダーメイドヒーリング
(7月〜12月)



楽しみにしていた
第1回目の
レポートが届きました!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




ガイドさんからの
メッセージは



『休む』



でした(*⁰▿⁰*)




先月データー通信量を
上限なしにしてから



ついつい
携帯を見る時間が
増えてたのバレてたかな…💦



このレポートが届いたとき
お家にいたから



ベッドでゴロゴロしながら
聞いてたら



なんと‼︎
そのまま寝てしまって



起きたとき
ここ何処?
今何時⁇



状態(*⁰▿⁰*)



確認したら
深夜2時くらい
だったと思う



レポートが届いたのが
17時くらいだったから
9時間くらい意識がない💦



その時…
一番に思ったのは



『仕事のこと』



遅刻しなくて
良かったぁーって
安心しました



そう思ってみると
ずっと仕事のこと
考えてるなぁ…



失敗したこと
帰ってから思い出したこと
気になること
明日の段取り
言われたこと
理不尽に怒られたこと



などなど



仕事のこと
すっかり忘れて
とか



オンオフの切り替え
全然上手くできてないなぁ
と思った



確かに
頭がぜんぜん
休まってない(>人<;)




職場を出た瞬間に
仕事のことは忘れよう!




起こったことを
後からいくら考えても
状況は変わらないもんね(*^^*)





エネルギーに
満ち溢れてる(*⁰▿⁰*)