”どんな人だと思われたくて頑張ってたのかな” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



仕事帰り…
真っ暗な道で
段差に気づかず



派手に転んで
肘・膝・指を
擦りむきました(´;ω;`)



痛かったよぉー。゚(゚´ω`゚)゚。
子どもみたいに泣いて
誰かに聞いて欲しかった



できない人と
思われたように感じて
悲しくて



認めて欲しくて
頑張りすぎて
焦ってたのかも



そんなことを
思いました




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


 
7月オンライン個人カウンセリング
   🍎募集期間 7月3日まで
   🍎詳細はこちらをクリック
   🍎お申し込みは→こちらをクリック



心屋塾マスターコースの
同期以外の人で


初めてカウンセリングを
させてもらったのは


ちょうど
3年前だったんですね


そして
初めての感想を
頂いた日



そう思ったら
じんわりと涙が
込み上げてきました



私泣きたかったのかも
しれないなぁ





私はどこを
目指して頑張ってたんだろう



どんな人だと
思われたくて
必死だったのかな…



もっと
助けてもらっていいんだよ



あなたが思っている
以上に



みんな優しくて
あったかいから







募集期間
☆7月3日 21時まで