”ありがとう♡私のために♡が腑に落ちました” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




ありがとう♡
私のために♡


いつも
ゆっちさんが言ってる
この言葉が


なぜかこれを読んで
腑に落ちました!!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




このマスクが
もしお店に売られてたとして…


      ↓      ↓     ↓


あっ
私好みのものが
あった!



とは思っても




うまく言えないけど…



不特定多数の人のために
作られたマスクを



たまたま私が見つけただけ!
みたいな感覚だったの



最初から
そのお店に売られることは
決まってたのに



それを私のために!
なんて言ったら



勘違いしてる人みたいで
恥ずかしい



って思ってた



だから…
私のためにありがとう♡



って言葉が
普段なかなか
出てこなかったの



でもね
なんだけど



禅タロット講座の後に
ゆっちさんと多香子さんと
宮島の花火を見に行ったとき



本当に
私のためにありがとう♡



って思わず言葉がでてくる
くらい



行きも帰りも船の中で
タイミングよく花火が見れて
すごく感動したんだよね



行列できてて
何時の船に乗れるかも
分からなかったし



船が何時に出発するか
花火が終わる時間とか



なにも計算してないのにね




勘違いかもしれないし
たまたまかもしれない
けど…



何気ない日常の中で
私のためにありがとう♡
って受け取れたら



それだけで
ほわんと幸せな気持ちに
なれるよね♪



そんな感覚を
いっぱい感じて
生きていけたらいいなぁ(*≧∀≦*)




写真はうまく撮れなかったけど
ステキな思い出として
心に残ってる(*≧∀≦*)


また見に行けますように!




なんだか…
変化が大きすぎて


1年前のことが
3年前くらいに感じる(*⁰▿⁰*)




→6月27日より募集開始します^ ^