私好みのサコッシュが完成したよ♪ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



パッチワーク用(35×50㎝)
に販売されてた布を
4種類使ってサコッシュを
作りました♪



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





ヒモをつける前…




ちょっと大きいけど
ポーチとして使えそう…




製図にはなかったけど
表布に接着芯と裏地もつけて…




そして…
私の大好きなポケットを
両面に追加させていただきました♡




表のポケットの裏地は
大好きなピンク色の布で♡




コードストッパーを赤にしたので
ファスナーも赤にしたよ♪




完成(*´꒳`*)♡




長財布も楽に入るサイズに
したかったので…


横幅を3㎝大きくしたよ(・∀・)v




手作りだと
自分の好みをいっぱい
詰め込めるよね♡♡♡