双子コーデ♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



笑みちゃん(シェリーメイちゃん)
のお洋服もできたよ(*≧∀≦*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



ギャザーがめんどくさくて
なかなかやる気に
ならなかったけど( ̄▽ ̄;)



まだできないの⁇
はやく作って〜



と笑みちゃんに言われてる
ような気がして
ようやく重い腰が上がりました笑




このお洋服は
ことろ様の型紙を
使用させていただいております(*≧∀≦*)




夢ちゃん(ステラルーちゃん)
にはリボンをつけてあげたよ(*≧∀≦*)




お揃いのお洋服♡




かわいいね💕




気が向いたら


こころくんにも
サロペットを
作ってあげようかな…