”★答えが決まっているから悩む” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




こんなにやりたいことに
お金使っていいのかな?


入って来るお金は
決まってるのに


こんなにお金使って
破産しないかな〜


破産したらどうしよう…


怖いよ〜


将来のため
何かあったときのために
そろそろ貯金しとかないと
やばいよね


という思いが
湧いて出てきます(°▽°)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



もう決めておいて
なんだけど…


私はやりたいことに
こんなにお金を使っても
いいですか?


本当に大丈夫ですか?

 

って聞いてみたよ!





左のカードは
選んで引いたカード


そして右のカードは
なぜか一枚だけ
キラキラ光ってて
気になったカード


その右のカード
をめくって見ると…


お金が次から次へと
天から降ってくるような
イメージがしたの


胸の輝きが眩しくて
心のワクワクが止まらない
そんな感じがした



カードの意味は


『良い機会です』


すでにアイディアが
自分の中にあって
行動を起こそうと待っていた
機会がついに訪れるのかも


さあ!扉をくぐりましょう!


だって(°▽°)


その扉を開けるのが
怖いんだってば‼︎


だから
聞いてるのに…びっくり


と思って


ということは
止めて欲しかったんだな( ;∀;)


お金貯めておいたほうが
いいよー


一人なのに
何かあったとき
どうするの?


お金がないと
困るよー


そんな心の声が
聞こえたような気がした



左のカードは


あなたが質問したことは
ひと月以内かひと月経過した
直後に起きるでしょう!


これまでの忍耐が
報われます


この言葉にグッとくるものが
あった


怖いけど…
ただ好きなことのために
お金を使ってみよう


そして一年後
何を感じるのか


今は全く予測すら
つかないけど…




今までこうなったらいいなぁ
と思ってたことが現実になって


私はお金に愛されてる
を実感できてたらいいよね


自分の心を
好きで満たそう♡



って書いて
タイトルどうしよう…
って悩んでたらこの記事と
運命の出会い(°▽°)

 
      ↓      ↓     ↓



答えが決まってるからこそ悩む。
 
んだな、と思ったよ。
 
 
ほんとうは、やりたいこと、
もう決まっているのよ、とっくに。
 
ああしたい
こうしたい
食べたい
やりたい
行きたい
見たい
言いたい
やめたい
怒りたい
甘えたい
 
・・・・・・たい
 
 
 
けど
 
「それを選ぶのが怖い」
と言っているだけなのね。
 
 
それが「悩み」だと思った。




…お金のせいにして
逃げようとしてたの
バレてる(°▽°)