”みなりんの心屋塾マスターコース118期(名古屋土日)” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



みなりんの
マスターコース118期の
お申し込みは先着順で
募集中ですよっ(*^^*)

    ↓      ↓      ↓

みなりんとの
出会いは…



名古屋で受けた
こうさかあきこさんの
上級セミナーでした



懇親会で
みなりんの
隣に座ったとき



私の質問に対しての
アドバイスが
すごく腑に落ちて



なんとなくいいな
って思って



島根から名古屋へ
夜行バスでみなりんの
初級セミナーを受けに行きました



そしてあれから
3年経った今も



仕事で迷ったとき
みなりんとみなりんの言葉が
ふと浮かんでくるのです



私がやってることって
なんなんだろう…?


このままの私で
いいのかな…?



そう思ったとき
みなりんからもらった
言葉は今も私の支えに
なってるのです



また同じことの
繰り返しになっちゃいますが…



私はみなりんの
みなりんにしかない
感性が大好きです♡





1月22日
島根県松江市で
します^ ^