”100を0にする前に” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



なかなか気になる
イベントがあっても
仕事で行けないことが
多かったけど


たまたま他の予定が
白紙になって空いてたので


タイミングよく
お申し込みできました♪


     ↓        ↓        ↓



近くの本屋さんに行ったけど
本が置いてなくて
残念だったなぁえーん






実は…


結婚してたとき
セックスレスでものすごく
悩んでました



断られるのが
辛くて


我慢しなきゃ
いけないのが
ストレスで


女として魅力がないと
言われてるみたいで
悲しくて



マインドコントロールして
100を0にすることに
成功しました



したいと思う方が
間違ってる


この人とは
したくない


私には女としての
魅力がない


みたいな感じで


毎日毎日
何度も暗示をかけて
そういう気持ちを
消したんです



そしたら
すごく楽になりました


したくないって
こんなに楽なんだ


あの時の私は
素直にそう思いました



元夫がお父さんによく
間違えられるようになったのは
このせいもあるのかな





でも本当は
子どもが欲しかったし
そういう時間が私にとって
大事だった





100を0にする前に
もっとこの気持ちに
素直になれてたらなぁと思う




相手は変わらないから
自分を変えなくては
いけない



私はいつも
そう思って生きてきた



確かに相手は
変えられないけど



相手に合わせて
自分の気持ちを消さなくても
いいよ



もっと自分の気持ちを
大事にしてね




あのときの自分に
そう言ってあげたい





私…
相手に合わせることが
愛だと思ってたんだなぁ



と今更気づく(*゚∀゚*)






美世さんの話を実際に
聞いて



また本を読んでみたら
どんなに気持ちに
なるんだろう


 
怖いけど
楽しみだなぁ(*^^*)





1月22日(水)
します╰(*´︶`*)╯♡