かくれんぼ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


初めてオンラインで
頼んだチケット


今まで旅行会社かコンビニで
文字だけの書類のような
印刷物だったからかわいい💕


配送手数料528円


この手数料11月8日から
だったかな忘れたけど
902円に値上がりしてるびっくり


結構な値上がり率
(;゜0゜)(; ̄ェ ̄)


今回お誕生日だからって
贅沢したけど、、、


こんなに高くなると
もうオンラインでは
注文できないよぉアセアセ



幕張から京葉線で
舞浜駅へ




こんなにかわいい
動くポスターが見れて良かったラブラブ




かくれんぼして
遊んでるところだね(*´꒳`*)



大きなリボンが
見えてるよ♪( ´θ`)