良いご縁がありますように | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


今日の島根は
快晴でした!



予定通り
出雲大社へ




神在月の出雲大社は
参拝者が多くて
神門通りも賑わってましたよ




本殿を
参拝したあと






本殿向かって右側に
参拝の長い行列ができてて
迷いながらも並んでると



5分くらいしたら
お腹が痛くなって



せっかく並んだのに
もったいないと思いながらも



列をはずれ





このおみくじを
結びに行こうと
本殿の左側へ



なんと!!



左側の神様のお宿は
空いてた



もしかしたら
こちらにお泊りしてる神様が



私のご縁を繋いで
くれるのかもヽ(´▽`)/



…と都合のいいように
受け取って





いつものうさぎさんに
会いに行ったら




あらっヽ(*'0'*)ツ


こんなうさぎさん
いたっけ⁈





じゃんけんしよー
って言ってるみたい( ´艸`)


それとも
大丈夫だよ!
頑張って!!


って言ってくれてるのかな






良いご縁が
ありますように…