禅タロット講座を終えて感じたこと | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

7月11日のzoom補講から
始まった禅タロット講座
今日で終了したよ



一か月経つのは
すごく長かったけど
あっという間に終わった感じ




参加する前は
お金のこととか
一回目が参加できないとか




いろいろ言い訳してたけど





行って良かったぁー(*≧∀≦*)




本当に良かった!





頭がぼーっとしてて
言葉が出てこないけど



やってみないと分からないし



言ってみないと分からないし



直感を信じてみないと
分からないし



手放してみないと分からないし



感じてみないと分からないし



表現してみないと分からないし



終わってみないと分からない





分からないから怖くて
できなかったんだなぁー
って思った





でもここに来て良かった





理屈も理由も
よく分からないけど
ただ直感を信じて



行きたいと思った自分の
気持ちを叶えてあげられて
良かったなぁ





そんな時間とお金を
自分に与えてあげられて
良かったね



そんなことを
このカードから
感じたのでした…