【開催報告】7/12オープンカウンセリング | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



7月12日
オープンカウンセリング
開催しました(*´꒳`*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





オープンカウンセリングを
始めてから一年が過ぎました!



今まで参加して下さった方
ありがとうございました(*´꒳`*)




オープンカウンセリングを
やりたい


そう思った自分の気持ちに
素直になって



ドキドキしながら
始めたときのことを
思い出しています



なんでこんなに
やりたいんだろう⁈



自分の気持ちに
戸惑ったことも
ありました



その答えは分からないけど



やりながら
見つけていけばいい



目の前の人は自分だから



私は私のことが
分からなかったんだと思う



だから知りたかった



私が私のことを



そう思って
続けてきました





人を幸せにすることは
できない



でも少しでも
心が楽になって



参加者さんにとっての
楽しいや幸せを選ぶ
お手伝いができたらいいな



やりたいことを
応援できたらいいな
と思って続けてきました



そして…



初めてのオープンカウンセリング
で頂いた言葉と
あたたかい拍手に励まされて
ここまで続けてこれたんだと思います





答えは一つじゃないし
迷ってもいいよ



いろんな自分がいていいよ



ブレてもいいよ



正しいも間違いもない



自分が思ったことが
今やりたいと思ったことが
やめたいと思ったことが



正解なんだ






今日をもって
私のオープンカウンセリングは
しばらくお休みさせていただきますね



ブログは今までどおり
マイペースで発信していこうと
思ってるので


これからも
よろしくお願いします




また再開できる日まで




私と出会ってくださった方々に
感謝を込めて






かっちゃんでした(*´꒳`*)