”夢みても叶わないんだったら…” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




壁の手前で止めてる
ことありますか?



7月10日の
多香子さんのラジオ
聞きました(*´꒳`*)



水曜日

12:3013:00 

     マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     Believe in oneself ~きっと大丈夫~

 

 

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

 

②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶ ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。






ゆっちさんが発信してる

『姫力』





お空に願いを

投げる




どういったルートで

叶うかわからないけど





軽く願いを投げておく

ゆってみる(言ってみる)





そして

夢に貢献してくれる人や

出来事が現れたとき

 



その中から好きなことだけ

選んでいく




キャッチするかどうするのか

を決めるのは自分





そして…




ゆっちさんは

姫力はかぐや姫のようなこと

ってゆってた




かぐや姫

と聞いて思い出したもの




それは…

まだ広島にいた時に

かるかんさんに描いてもらった




これ!!






なんでかぐや姫だったんだろう…




あっ、話がズレた

( ̄∀ ̄)





望みや好きなことって

諦めてることが多い




だからやりたいことが

分からなくなる




叶えたいものが

いっぱいあるときは

優先順位をつける




叶うか

叶わないか

じゃなくて




遠慮なく

自分の望みを自分に

許してあげるって言ってたよ





今回もしっかりと

メモ取った!





これほとんど

レポだなっ





私にとってはこれが

ラジオを聞く順番だったのかも

というくらい腑に落ちたよ





夢を見ても叶わないんだったら…
夢を見ないほうがいい




期待すると裏切られるし
期待した分だけ傷つく



そんな思いをしたくなくて



ごまかしたり
本当の望みをすり替えたり
してるから



ずっと心の中に
消えずに残っていく



そう聞いて
私にとっては何だろう?



そう思いながら
少し仮眠



目が覚めたとき



私の一番叶えたい望みに
気づいたんだ!!






7月12日
します(*´꒳`*)