”自分の選択に自信がなかった” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



私は自分の選択したものに
自信がなかった





だから



あんなこと言わなきゃ良かった



あんなことしなきゃ良かった



買わなきゃ良かった



食べなきゃ良かった



あっちにすれば良かったのに
なんでこっちを選んだんだろう




後からこんな思いになり
後悔の多い人生を送ってた




私が選んだ言葉は
人を傷つける



私が選んだ方法は
失敗する



私のやってあげたことは
余計なお世話…




そんな感じで
自分の選んだものはすべて
間違ってる前提だったんだよね



自分の個性
全否定



だから
自分らしさを認めるって 
怖くてできなかったんだね




今でもそんな風に思って
落ち込むことがある




だから
私はやることなすこと
すべてうまくいく



そんな魔法の言葉を
日々つぶやいてる





ゆっちさんのブログで
発信されている
『姫力』




心屋塾beトレでも
在り方が大事!



って毎月言われるけど




私がやることは叶えて
もらってもいい人だ



と思って行動するのと



どうせ私の夢なんて
叶えてもらえない    



と思って行動するのは違う





うまくいっても失敗しても
あなたはステキな人なんだよー





そんな思考で行動してみる





ゆっちさんのラジオを
聞いて




あなたが選んだもので
あなたは作られてる



それが個性なんだとしたら



自分の選択に
自信をもとう



と思った




人と同じでもいいじゃん!



人と違ってもいいじゃん!



だってその時は
そうしたかったんだもん!



思わずそうして
しまったんだもん!




その選択はおかしいとか
間違ってる



とルールを決めて
それに縛られてるのは
私自身なんだよね




そして



自分らしく生きてないときに
(自分の選択が間違ってると思う時)
モヤモヤすることに
気づいた




モヤモヤは自分らしく
生きてないよー
と教えてくれてるんだね




モヤモヤは自分らしく
生きるためのサインなんだ!






7月12日島根県
します(*´꒳`*)