”7/10ゆっちさんがラジオ登場!昼も夜もゆっちジャック!” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


7月3日
終わっちゃったけど…



再放送ありますよっ!



再放送

7/10()

12:3013:00 

     『マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 




昨日は仕事だったので
お昼は聞けなかったけど
21時30分からのを初めて
聞いたよ!





『自分らしいって』



『個性って』






自分らしいってなんだろう?


個性って何?



そんな風に思ったことないですか?




私はすごく興味のある
テーマでした!




心屋塾のカウンセラーで
初めて会った人が
ゆっちさん



ゆっちさんの初級セミナーに
バスの中でお申し込みボタンを
押したとき号泣したのを
今でも覚えてます



あのときの私は
変わりたかった



どうしたら自分のことを
変えられるのか
知りたかったんだよね



自分らしさよりも
みんなから好かれる自分に
なりたかった



どうしたら
嫌われなくなるのか
その答えを知りたかった



自分をなくして
相手に合わせたい



その一方で
私には何もない
と思ってた



そんな自分が
大嫌いだった





ラジオを聞きながら
まるでゆっちさんのセミナーを
受けてるみたいな感覚で




質問に対して
ゆっちさんは何て答えるんだろー⁈
って興味シンシンで
思わずメモ取りながら聞いたよ!




「そうそうそういうこと」




ゆっちさんのこの言葉が
好きなんだ(*´꒳`*)






ラジオを聞いたあとに
引いたおみくじ




7月12日
します♪