”やっぱり、いいね。ジャッジせずに、ただ否定も肯定もせず、自分の意見を推しもせず、聴いてくれる” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



今年の4月5日に
一緒に宮島へ


ちゃんと話したのは
この時が初めてだった



そして今回は2度目



多香子さんが予約してくれた
ステキなお店で
一緒にランチを楽しんだ



美味しいお料理を
食べながらも
おしゃべりが止まらない



近況や悩みなどを話し
同じ時間を共有する



そしてなぜか
いっぱい笑った



最後に多香子さん
カフェで爆睡には
驚いたけど



本来の自分に戻っていくような
不思議と穏やかな時間を
過ごすことができたよ




そのときのことを
ステキなタイトルをつけて
記事にしてくれてます



    ↓       ↓       ↓




記事の中で



彼女は
私の中に答えがある、と
信じている。



この一文



びっくりして
思わず涙が溢れ出てきた



私は一言もそんなこと
言ってないのに



そして私自身も
明確なものを示してた
訳じゃないのに



多香子さんはちゃんと
分かってくれてたんだな
って





そしてなんと今回…



偶然にも多香子さんの
ラジオゲストに呼んで
もらったのです(*゚∀゚*)




結局テーマは
ノープランのまま…



緊張したまま…



初めての
収録がスタートしたよ



やっぱり声がうわずるね(>_<)




多香子さんとの出会い
の話から始まり…


なんとちょうど
30分で終了!


多香子さん
時間配分
完璧だね(*´꒳`*)




そしてなんと!
こころくんもラジオに
出演したよぉ♡




お話をもらったときは
私で大丈夫かなあと思ったりも
したけど


小学生の時に行った
社会科見学のようなワクワクも
感じられて


ほんとに貴重な体験を
させてもらいましたっ!



多香子さん
ありがとう♡




こころくんが
一番楽しんでるねびっくり




放送日は、
7/17(水)12:30〜13:00
再放送 7/24(水)12:30〜13:00

ゆめのたね放送局(https://www.yumenotane.jp/)

ページを開き、

「中四国・沖縄チャンネル」▶️クリック後、数秒でスマホ📱でも聴けます。






7月12日(金)

オープンカウンセリング

します(*´꒳`*)