”子供を生んだからと言って理想のお母さんにはなれない” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


名古屋に行ったとき
マスター同期のちかちゃんと
会ってきました(*≧∀≦*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


突然ですが…
あなたのお母さんは
幸せそうでしたか?


子どもの頃
お母さんのことを
どう思ってましたか?


心屋に集まる人は
お母さん幸せそうじゃなかった
という人が多いなか


私はお母さんのことを
すごく苦労はしてて
大変そうだと思ってたけど


なぜか…
とても不幸そうには
見えませんでした


子どもの頃の私は
お母さんに対して


もっと子どものことを
一番に考えて欲しい!


そんな風に…


私はお母さんに
私の理想のお母さんを
追い求めてました


でもお母さんは
私の理想のお母さんには
ならなかった


親子でも
考え方や生き方は
違う


そう受け入れたときに
お母さんとの関係が変わった
ように思う


子どもよりも自分のことを
優先していい


そんな風に
人生を自分らしく生きてる
お母さん



今頃になって気づく



お母さんは神だった!
んだなぁ





4月28日
します(*≧∀≦*)




スィーツとバニラベースのソース
すごく美味しかったもぐもぐ


ごちそうさまでした(*≧∀≦*)音譜




ちかちゃんと話すと
たくさんの気づきをもらえるよ


いつもありがとう😊