2/24ランドホテルのドリーマーラウンジ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


初めての

Celebrate! Disneyland

 


21時15分〜
ゆっくり座って見たよ(*^^*)


映像がとっても綺麗で
花火がすごい迫力だった!




これが見たかったんだぁおねがい




この後
ランドをアウトして



の待つランドホテルへ
行くよぉー♪



ランドホテルに行くの
初めてなんだ(*'▽'*)



ドキドキワクワク╰(*´︶`*)╯♡




ドリーマーラウンジに着くと…


なんと!!
お菓子を持って
お出迎えしてくれましたおねがい



かわいい❤️❤️❤️



びぃむちゃんの胸に
お誕生日シールを発見!



お誕生日おめでとう音譜音譜




笑みちゃんお菓子もらって
良かったね♡




いただいた
このお菓子の名前



笑みころん


目の錯覚で
笑みこころん
に見えなくないですか⁈


まるで
笑みちゃんとこころくんのために
あるようなお菓子( ´艸`)


なんだか
嬉しくなっちゃいました🎶




こころくんも
お菓子もらって良かったねウインク




カフェラテを注文したら
こんなステキなラテ・アートが💕


飲むのがもったいないとか
言いながら…
美味しくいただきました(*^^*)




癒しの空間(*^^*)




おかわりのカフェラテも
しっかりいただきましたよぉ☕️




最後にモフズたち
みんなで集まって
記念撮影会だよ音譜




なんと気づいたら…




こころくんの手が…(*゜▽゜ノノ゛☆




いつの間にか
びぃむちゃんと手をしっかり
繋いでてビックリしたよびっくり


こころくん
仲良くなれて良かったね爆笑



カタナさんから
ランチョンマットのプレゼント
ありがとうございます(^_-)☆




そして…


この日たった一時間のために
会いに来てくださって
本当にありがとうございましたラブラブ



店員さんがおかわりを間違えて
持ってきたときのカタナさんの
対応がとってもステキでした(*^^*)



言葉の選び方にセンスが
あるなぁーと思って
羨ましかったですっ(*≧∀≦*)




またお会いできるといいなぁラブラブ