約40種類(*⁰▿⁰*) | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ディズニーファン2月号を
購入したよー♪


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




チップとデール
かわいい💕💕


こんなにかわいいと
表紙買いしそうだよね♪( ´▽`)




ここ何日間か
ハートウォーミング・デイズ
のグッズを穴が空くほど眺めて
過ごしたけど…


ぜんぜん飽きないし
何度見てもかわいいよね❤️




このメイちゃんのお顔
めっちゃ好みなんだよねっ♡


ステラルーちゃんも
次回シーに行ったとき
縁があったらお迎えしたいなぁー♪




約40種類もあるんだよー




すごいよね‼️




スペシャルメニューも
気になるおねがい



ブルーベリーマフィンと
スーベニアプレートがいいなぁー照れ





カクテル🍸
も大好き♪( ´▽`)




前回シーで飲んだ
ホットカクテル美味しかったなぁ爆笑




2月5日
します♪