はっぴーばーすでーのうた | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


11月13日のこころくん


お誕生日のお歌を
みんなから歌ってもらったのかな?




はっぴーばーすでー
でぃあ こころくん

はっぴーばーすでー
とぅーゆー




この本の中に書かれてる
お気に入りのページ(*´꒳`*)♡




『物たちだって生きている!!』


物や洋服なんかにも
きもちがあって
心があって
生きている




おたんじょうびをみんなで
祝うのも人間と一緒なんだね(*⁰▿⁰*)


こころくんが家に来たのは
11月13日♡


お祝いしてもらって嬉しいのも
きっと私たちとおんなじだよね⁈
と思ったらこのおみくじ(*⁰▿⁰*)



私にはこころくんの声は
聞こえないけど…


本当に思ってくれてるような
そんな気がしたよー♪


もしかしたらお誕生日に
ディズニーに行ってきたことを
自慢してるかもしれないね( ´艸`)




こころくんと出会えて
良かったよ


ありがとう(*´꒳`*)




12月7日
します!