ディズニーシーといえば… | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


ディズニーシーといえば…
ダッフィー & フレンズ (*≧∀≦*)



この日もたくさんの


ダッフィー
シェリーメイちゃん
ジェラトーニ
ステラ・ルーちゃんと会ったよ♡




ダッフィの隣にいる
メイちゃん目ヂカラ強い‼︎‼︎




真ん中の列の真ん中にいる
ダッフィこっち見てる!



  ↑ ジェラトーニも
ちょっと気になるヾ( ´ー`)



目が合った子に
うちに来る?って一人一人
聞いてみたけど…


なんか違う
って言われたよう…






それとも…





このふたりの
圧すごかった⁈


また一人増えると
愛情が減っちゃうように
感じてるのかな…


兄弟が増える喜びもすごくあるけど
ちょっとだけヤキモチも
焼いちゃうよね(*´Д`*)





でももしかしたら…




まだ私自身が新しい子をお迎えする
心の準備ができてなかったのかも
しれないなぁニコ





ふたりのせいにしてごめんねφ(.. ) 





ここからは夜のディズニーシー


4人とも仲良く眠ってるね(*≧∀≦*)


よく見ると
スリッパの大きさが全然違う(*⁰▿⁰*)‼︎


うちにはダッフィとメイちゃんしか
いないから気づかなかったヽ(*'0'*)ツ




こっちはまだ遊んでる( ´艸`)




夜景も綺麗だった✨✨




私が次行く時には
もうハロウィン🎃
終わってるね(*´ー`*)