検査に行ってきました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





まさかのD判定だったの( ;∀;)



は実はこのことσ(^_^;)



D判定って
老人の胃なんだって!(´Д`;)


ピロリ菌も住みつけない
状態らしいよ…


そして胃がんのリスクも高いらしい!



いいこと全然ない



そんな説明を受けての
胃カメラ検査( ;∀;)



予約してないと本当は検査できない
って医師に言われて


予約しました!
って言ったら受付に確認してたけどね


あんなに勇気出して電話したのになぁ



この歳でD判定は珍しい
って言われて
結局検査することになった




鼻と喉のみの麻酔で
胃カメラ検査( ;∀;)



初めてだったからわからなかったけど
めちゃくちゃしんどかった( ̄▽ ̄)



看護師さんがずっと背中さすってくれて
あれがなかったら耐えられなかった
と思う



何人もさすってるからなのか
チカラ加減が絶妙(°∀°)b 




そして結果は





とってもキレイな胃です。
だって( ̄▽ ̄)




キレイな胃にしか出来ない
ポリープがあるし
それも良性です。



って言われて
ちょっと拍子抜け



でも良かったv(^_^v)♪





中学生の時から
慢性胃炎で薬飲んでて


その薬も効かなくなって
どんどん新しい薬に変えてもらってた


飲んでも効かないし
もう飲むのやめよう!!


とある日突然決めたら
薬なくても胃が痛くても
ご飯が食べれるようになった(・∀・)


それ以来ほとんど胃薬飲んでないし
痛いのが当たり前!
って思ってたから


D判定って見たら
心配になるよね( ;∀;)



やっぱり胃薬飲んどけば
良かったかなぁー
とか思ったし



でも安心したかったんだな



キレイな胃です
って言ってもらって
うれしかったもんね\(^_^)/





しかし
D判定って…







結局、決めることが大事なのかな…



おかげで楽しい
旅行が出来そうだと思ったら


まさかの台風🌬


最近の私
行くと決める!!
ことの連続みたいです( ̄Д ̄;;



今から広島に
そして明日は東京
10月1日2日はディズニーランドとシー



たくさんのディズニーブロガーさん
にも会えるといいな(´∀`)



ぼくも行くよー♪


10月4日島根県松江市で
します(*´꒳`*)