月と星 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


出雲大社に行った時
おみやげ屋さんで
大好きなものを買ったよー♪




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





出雲大社には何度も行ってたけど
このお店に入ったの初めて(*⁰▿⁰*)




ワレモノ注意シール
もかわいい!





このお店で購入したのは
イヤリング♡♡♡



実はピアスだったものを
その場でイヤリングの金具に
変えてもらいましたっ╰(*´︶`*)╯♡



月と星の部分はシルバーもあったし
とんぼ玉は他のものにも
変えてもらうことができたりと



たくさんの種類があって
本当に迷ったけど…



最終的にはこれだっ!!!
と思えるものに出会えて
うれしかったなぁо(ж>▽<)y ☆



イヤリングってすぐ落として
片方だけになることが多いけど




大好きだから
やっぱり買っちゃうんだよねー♪




子どもの頃福袋の中に入ってた
イヤリングをもらって
すごくうれしかったのを思い出した



当時はネジ式とかなかったから
すっごく耳が痛くて
なかなかつけれなかったけど



なぜかあの時からずっとイヤリングが
好きなんだよね( ´艸`)





8月26日(日)
島根県松江市で
します


あと6日後です!


お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com