7/13オープンカウンセリング開催しました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




2回目のオープンカウンセリング
終了しました!



参加してくださった方
ありがとうございます^ ^





最近このおみくじ
よく出るんだよね⁈



2枚目はこれ!




人が変わるときって



怖さを乗り越える勇気だったり
損したり嫌われる勇気だったり
弱いダメな自分を見せる勇気だったり…



今までやってきたことの
真逆をするときには
多かれ少なかれ



そこには
「勇気」が必要です!



その勇気はみんな持ってる!
んですよね\(^ω^)/




ないことにしてるだけ…(痛)💦




勇気を出して
お申し込みをしてくれて


この場所に足を運んでくれた
参加者さんがいたから


今回もオープンカウンセリングを
開催することができました!




ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




そして自分自身とも
真剣に向き合う時間を
もらえたことに感謝すると
同時に



あなたの心からの
笑顔がみたいなぁー



そんな風に感じた
2回目のオープンカウンセリング
でした。





今回頂いたお気持ち金は
平成30年7月豪雨災害義援金に
寄付させていただきます。


また振込みができ次第
ご報告をさせていただきますね。