ダッフィのお洋服をつくろう♡パート2 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



またお洋服を作ってあげよー♪
と思って布を買ってきた(≧∀≦)



広島の手芸屋さんを2件
見てまわりましたよ^ ^



かわいい生地がいっぱい💕



女の子だったらいっぱい買っちゃいそう
だったけどね



{2F1FEC74-77F1-4DAE-A4B7-1D486D5006DB}



写真では分かりづらいけど
今回はちょっとピンクよりの赤にした^ ^



50㎝にカットしてもらったよ(≧∀≦)



ワッペンはアイロンないから
チクチク手縫いかな…(・∀・)



{58961923-F891-4A3E-BED8-544D193C252C}



今回はこんなものも買ってみたよ^ ^



便利な物があるんだね!
(前からあったのかな⁈)



うちのダッフィくん
赤のお洋服似合うといいなぁー♪



{675A0FD7-582F-43EF-8DCC-5E091FA1D16E}



5月25日
島根県松江市で
します^ ^


お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com