楽しいとありがとう | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




松江の初級セミナーが終わって
まだ5日なのか…




仕事もあったから
気が張ってたけど




今頃疲れが…




私疲れてたんだなぁー
ってやっと感じることができた





初めてのことだらけ
だったし




わからなくて
できなくて
当たり前だったんだよね




そんな自分を隠して
頑張ってたから苦しかったんだ
と今頃気づいた





2月の半ばくらいになって
初めてうまくいってない現実と
向き合うことになった





同期のちかちゃんに
『もがいてる自分のままで
救われる人はいるから』




そう言ってもらい




カウンセラーでも
もがいたり苦しんでる姿を
見せてもいいんだ!




そう思ったら
すごく楽になった(*´꒳`*)




純粋にひらっちさんを招致したい!
ってワクワクした時の気持ちを
もう一度思い出して




告知も最後まで諦めずにしていこう!
と決めた




こんなにして大丈夫かなぁ
と不安に思うこともあったし




余裕のなさを見せることに
抵抗もあったけど




今回は真剣なんだと思った
って言ってくれた人もいて
驚いたし嬉しかった(*´꒳`*)




やってみないと
やっぱり分からない
ことだらけヽ(・∀・)




後先考えずにやっちゃう性格
に✖️をつけてたけど




やったからこそ
分かることがあるし




感じたくなかった感情も
感じてみたかった感情も
いっぱい感じることができた




相変わらず
カウンセラーらしい
ブログは書けないけど




わたしらしいブログを
これからも書いていこうと思うニコ




{474C8115-74B1-46CF-BEA8-4997D00890F0}




初級セミナー当日は
本当に楽しかったぁー爆笑
そして感謝しかなかった!





不妊で悩んでた私が
赤ちゃんの存在に癒されて





たまたまやいろんな偶然が重なって
みんなとこの場で会えたことにも
感謝です♡







楽しい!
ありがとう♡





このふたつを最後に
いっぱい感じるための5か月間
だったんだ爆笑





{0B923BD4-CCE7-44CB-96C2-8FD07538EB42}





かっちゃんの



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com